惰眠と紅茶と時々コッペパン

適当なことと気難しいこと7:3くらいで混ざったフレーバードティーです。よろ

たまには砂糖じゃなくて石ころ

砂糖が石ころになっても人類の88割は気付かない。

こんばんは今日も更新してます。

こう書いておきながら本当に更新できるのか、世界の命運はどっちだ!

 

そんなこんなで昨日とは打って変わり題材が何もなく。

何もなければお菓子を食べればいいじゃない。

食べても甘いだけなのである。

美味しかった、という記事が出来上がります。

 

美味しかった。

 

脳が自動で言葉を浮かべてくれないので、とても不調ではありそう。

実際体調は何だか良くないのだけれど。寝不足が先なのかも知れない。

湖が枯れてるくらいに言葉出てこなくて少し困ってるかも。

 

今週末は無限に寝ましょうね。

明日は言葉が溢れてくれると良いのですが。

とりあえずきょはねるねる寝るね!

 

こぺ。