惰眠と紅茶と時々コッペパン

適当なことと気難しいこと7:3くらいで混ざったフレーバードティーです。よろ

初めまして。お久りぶりです。2億5400年ぶりです。

2億年ぶりに書きました。

えらすぎる。えらすぎてエラ呼吸から皮膚呼吸に進化しそう。

 

はちるかかもしれない小麦粉が書いております。

粉末でもブログが書ける時代。AIに出来るなら小麦粉にだって出来る。

出来ないよ。

 

初めて見る方は何か頭のおかしい文章が連なっているなと引くかもです。

お久しぶりな方はまた頭のおかしい文章を連ねているなと引くかもです。

引かれるなら押して角まで追い込んでしまえ。

勝ち。

 

久々に始めた理由は何となくなので、つまりは特に書く題材など無いのですが。

きっかけはPSO2ちゃんでのチームがしぶとく10周年を迎えてしまいました為、

久しぶりに昔みたいにブログ触ってみようかなと、何故か思ってしまったわけですね。

そのおかげでイカれた文章を皆が見る羽目になったわけです。かわいそう。

ペリカンにも負けません。

 

けれど、もしかすると、

何か題材を生むような生き方をすることが大事なのかもしれませんね。

出来るかわからないけれどやってみましょうか。

 

ダメだったら脳みそがぶっ飛んだイカれた文章を皆が見る羽目になるだけですから、

ノーリスクではありますものね。

多分、読む時間を頂いている人間の言葉ではない。

少しでも実りある文章になるよう努力はしてみます。

 

題材無いのに無駄な文章を連ねてしまう才能だけはあるみたいなので、

これをどうにか良い感じに利用出来ませんか。利用法募集中。

募集してないかも。

 

どっち。

 

というわけで、こんな感じにまたブログ書いてみます。

決して実りある記事を書けるわけではありませんので、飽きたらそっとしてあげてください。

好奇心がある方は、何やかんや覗いてみてください。

深淵も皆さまを覗いているぞ。逃げろ。

 

きょはこんな感じの何か懐かしいなっていう文章連ねておきます。

もしかしたら毎回こんな感じになるやもしれません。

その時はあたたかく見守ってください。

 

こぺ。