惰眠と紅茶と時々コッペパン

適当なことと気難しいこと7:3くらいで混ざったフレーバードティーです。よろ

溜池とメリーゴーランド

片栗粉です。こんばんは。

水で強くなります。

弱くなります。

 

物凄く意味深なタイトルなのに相変わらず何の意味もありません。

無意味で無駄な語彙力・・・!

今日もしぶとく更新します。

きょもそこそこ疲れていますが、何とか更新する気力が勝った感じです。

ですが何と明日明後日は多分更新しないです。

 

予告級。

 

そもそも何でこんな無意味な語録を立て並べる知能が発達したのかというと、

ネットで情報を出したくないけれど言葉を出したいという、矛盾した両者がせめぎ合った結果、中身すかすかの無限大言葉ライフになったというわけです。

本当に?

 

昨日の記事で、何か意味あるものを頑張る的に宣ったものの、

平日のお仕事という束縛的普遍的個人的日常の中からそれらを抽出するのはなかなかに難しいものであり、時間もすっからかんとなり、

皆さまが今イカれた文章の被害者となっているわけです。

どういたしまして。

 

イカれた文章が為になる世界にはまだ早い。

生まれるのが2億年早かった小麦粉、はちるか。

 

ちなみにメリーゴーランドを溜池で動かすとどうなるかしっていますか?

多分大変なことになります。

どのくらい大変かと言うと、そこそこ大変です。

ダチョウが走る意味を見つけたくらい大変かも知れません。

 

もしかして、はちるかのこのブログもダチョウと同じってことでは。

意味を見つけたら大変なのかも知れない。

でも深淵は皆さまを見ているぞ。逃げるな。

 

とは言え折角見て頂いている方も居るかもしれないのに、

連続で無味無臭なガム食べさせてるみたいな記事になっているのはどうかと。

どうなんだろう。無意味に意味を見いだせた方が幸せなのかもしれない。

生産性は皆無ではありますが。

生み出すことは神様に任せましょう。

 

そう、コペタニア神に。

コッペパンが全てを救います。

あの無味無臭のコッペパンが。今まさに。

 

ちなみに月桜のチムルには教祖様が居るらしいですよ。

半分、巷で流行りのフリ素みたいなものではある。

たまにご活用頂いているようで何より。

 

コッペパンネタも実際、7,8年くらい続いているのでは。

そう考えるとそこら辺の芸人よりも鉄板ネタと化してはいる。

既に使い古されすぎではあるけれど。

いい加減文章長くなってしまったのでは。コッペパンみたいな記事を永遠と続けることが可能です。

利用方法募集中。

 

こぺ。