惰眠と紅茶と時々コッペパン

適当なことと気難しいこと7:3くらいで混ざったフレーバードティーです。よろ

2億年と2日ぶりかもです。

予報通りに一昨日と昨日は更新できず・・・!

少し色々ばたばたしていたのでブログをゆっくり開く余裕がありませんでしたっ

そして本日も危うく更新を忘れてしまう所でした。セーフ。

というわけで、2日ぶりくらいですがゆるっとだらっとお付き合いくださいませ*

 

珍しく話題を引き出すのですが、私は最近、夜すぐに寝るということが出来なくなってしまい、寝不足であったり疲労を抱えてはいるのに寝るタイミングで目が覚めてしまうなど少々厄介な状況になったりしてしまっています。

これについては確実に、体内時計を壊した私のせいなのですが。

最近NGSをし過ぎな所もありますので、いい加減セーブしてお仕事とか睡眠とかちゃんと向き合わないと。

 

体質上ずっと貧血を抱えていて、朝が超絶弱い?みたいなので、その反動で夜が気持ち元気なのも一部はあるかも知れません。

これで理屈が通るのかは全然わからないんですけれど。

弱い?になってしまうのは、生まれてからずっと貧血が故に貧血じゃない状態を知らない為でして。重症ではないけれど確実に異常であるとわかりながら、正常を知らないことはとても厄介なものです。

みんなの血を分けて欲しい。

 

脱線してしまいましたが、今週末は冒頭にもあるようにばたばたしてしまいゆっくり寝ることが出来ず、その上暑い中を移動したり、そもそも家が全然冷房で冷えなかったりと地獄絵図でしたので、頭も何だか痛いですし流石に休むべきだとしたわけです。

来週末は超絶ゆっくり寝て休みたいですね。目標です。

 

今週はNGSを抑えめにして、やることちゃんとやって生きようと思います。

ブログはちゃんと更新習慣つけるつもりです。

最近毎週が山場。

 

こぺ。